fc2ブログ
にっけるさんのだらだらした日常であった出来事、思った事、面白かった事をつまらなく書く日記です。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今日は久しぶりに電車内で気分が悪くなって焦りました。
最初は分からなかったんですが
人の込み具合と妙に時間がかかってることから
魔の戸塚-横浜間or横浜-川崎間と推測

使うかもと言うことで連休中別の鞄にうつしていた定期券をうっかり忘れていたこともあり
車内トイレ行くかぁとか、駅で一休みして、戻れば休めるし余計な出費を抑えられるなぁとか思案
今日からコートの中を着けたから?と思い
横浜駅に着いて人の出入りに合わせてさっと脱ぐ
大量に出た冷や汗も止まり、なんとか持ち直しました。

午前中は激しい頭痛に苛まれましたが、午後からは軽くなってました。良かった良かった。
のぼせたような感覚は無かったけど、暑くて体調がおかしくなるって事は風邪でもひきかけているのかなぁ

ファンタシースターP2の体験版をちょっとやってみました。
メイキングが良くなっていて
前作の体験で感じた、敵から離れているのにダメを喰らう。といったことも殆ど無かった。
PS好きの同僚が喜んでいたのが何となく判る気がする。
・・・他のゲームと競合しなければ買ったのになぁ
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
よし、俺と一緒に体験版マルチプレイだ!w
ゴッドイーターの体験版も配信されるしのぅ^^
2009/11/24(火) 22:11 | URL | ななむ #HsN6Hojc[ 編集]
そうだな、年末会うときにでもやってみよう。
ゴッドイーターも25日(今日?来月?)配信だったはず。
とりあえずは両方とも体験版マルチプレイだな。
2009/11/25(水) 08:43 | URL | にっける #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://overknee.blog80.fc2.com/tb.php/795-7eb386d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック