にっけるさんのだらだらした日常であった出来事、思った事、面白かった事をつまらなく書く日記です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ数日、アイマス動画が大量にうpされてて大変ですよ。
スマブラでキャラ出しのために金曜の夜をそっちに当ててただけで日曜のニコタイムが異常に延びました。
しかも通常MADにプラスして擬似m@s関連でも良作が一気に出たので、マイリスト数が一気に増えた
現在350を超えてしまっています。そのうちアイマス関連が250以上・・・整理しなければまずいですね。
と、言うことで近いうちにまたこの間のようなことをします。
あの、ちょい手抜きがまたやってくるっ!! 紳士は全裸でt・・・いや普通のにするから震えて待て

土曜は午後まるまるスマブラに費やしました。しかもキャラ出し
難易度はふつうなのと二人プレイだったのでサクサクいけるたんですが、最終面が長すぎるっ
さらにラスボスの技が卑怯すぎ
マップ全体に攻撃が及び、ガード不能で確実に吹っ飛ばされる。
ダメージがほぼ0%じゃないと生き残れないというすばらしさ。
1時間近く掛けて倒しましたが、その時は2回しかその技を使わなかったおかげ
完全に運ゲー状態でした。

隠しキャラを出すのに一対一での勝負がありましたが、スネーク使ったら意外に強かった。
そしてDXで気に入っていたサムスが激しく使い辛くなってて(´・ω・`)
もうゼロスーツサムス使いになるしかないのか

パソのz入力の反応が悪いおかげで、ゼロスーツがエロスーツと入って思わずにやり。
不可抗力、不可抗力

土曜に「陰日向に咲く」を見に行きました。
邦画で小説原作だからまったく期待していませんでしたが、面白かったです。
時間があったら観に行けばいいよ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://overknee.blog80.fc2.com/tb.php/355-b81fa3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック