fc2ブログ
にっけるさんのだらだらした日常であった出来事、思った事、面白かった事をつまらなく書く日記です。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

政治についてまじめに考える時だけど、考えた結果閉塞感に苛まれたりするから気をつけろ

4日
青の祓魔師20巻、終末のハーレム4巻、ぼくたちは勉強ができない3巻

6日
喧嘩稼業9巻

7日
働かないふたり12巻

12日
夢喰いメリー18巻

13日
モンスター娘のいる日常13巻

17日
七つの大罪28巻

23日
GIANT KILLING45巻

27日
無邪気の楽園12巻、キルミーベイベー9巻

スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/uEPpc4
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/09/29(金) 17:30 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://overknee.blog80.fc2.com/tb.php/1341-01073e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック